ブランドギャラリー様
この度は時計の買取ありがとうございました。
今回初めて買取を利用させて頂きました。
買取してくれるかどうか不安でしたが、親切に対応して頂き感謝しています。
主人の使っていないロレックスがあんなに高くなるとは思っていませんでした。
手続きも簡単でした。
店員さんは愛想が良く、また機会がありましたら利用させていただきたく思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
T.S
ブランドギャラリー様
この度は時計の買取ありがとうございました。
今回初めて買取を利用させて頂きました。
買取してくれるかどうか不安でしたが、親切に対応して頂き感謝しています。
主人の使っていないロレックスがあんなに高くなるとは思っていませんでした。
手続きも簡単でした。
店員さんは愛想が良く、また機会がありましたら利用させていただきたく思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
T.S